プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が友達の話びかりで楽しそうに話してて、あれしたいこれしたいも全部友達とっていいます。なんか寂しいです。それに以前直接、優先順位は私より友達って言われました。なんか必要とされてないみたいで虚しいです。寂しい時、暇な時、飲みに行きたい時、私じゃなくて友達です。

A 回答 (3件)

『優先順位は私より友達って言われました。


随分酷い事を言われましたね。
それでも彼氏でしょうか。
完全になめられているとしか思えないですね。
あなたが好きなら仕方ないですが、別れたほうがいいかと思いますよ。
    • good
    • 1

独身の時はそんなもんだと思います。

結婚が近くなってくると変わってくると思いますよ。
    • good
    • 0

同じことをしてみて貴方の大事さを教えてみてはいかがでしょうか?


大事にしなくても別れないしずっと側にいるだろうと思わせてはいけないです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!