一回も披露したことのない豆知識

複数プレイ外で、一日に数人とエッチしたことありますか?参考までに何人とか、男女とも答えてもらえたら嬉しいです

A 回答 (3件)

23の頃に同棲していた彼の友人とそんな関係になって帰宅してからも彼氏に求められて・・・っていう事がありますよ(^^)

    • good
    • 0

60過ぎのおっさんだが、最高、5回。


同棲中の女性と、起床時・就寝前。
勤務先の複数の女性と、午前の休憩時に屋上で。昼休みに地下の資料室。退社後にそれなりの施設で。
    • good
    • 0

まあ 普通は 外と家だと思いますよ。



川柳に

  旦那とは 孕んだ時の 為にさせ

           って句が 有ります。

昔から 女性は たくましい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています