プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前付き合っていた彼から、
「おまえの___は狭くて浅くて、余計に大事にしなきゃなって思うよ」
と言われたことがあります。
当時は大切にされているようで嬉しかったのですが、

今の恋人はついH中に私が泣いてしまうと、
「ごめんね痛かったね…」と心配が勝ち、萎えてしまうそうです。
私のが狭くて浅いから人より少し痛くて(でも痛くて泣いているわけではなく、なんだか胸がいっぱいになって)泣いてしまうから心配させてしまうのかと不安です。

しかもさっきネットで検索してみると、
浅いのは奥まで入らなくて萎える…と書かれている投稿をいくつも見ました。
私はダメな身体なんでしょうか…
彼を心配させたくないし、気持ち良くなってほしいです。
どうしたらいいのか教えてください…。

A 回答 (5件)

浅いのは奥まで入らなくて萎えるってごく一部でしょう?


角度調整をすれば子宮の上か下に当たって少しは深く入るのだけどね....
狭いって事はそれだけ締りがあることですけどね
    • good
    • 2

狭くて浅い?最高の名器では無いですか?男性にしたら垂涎の的ですよ、多分貴女は凄く締まりが良いのだと思います、狭いのでは無く締まりが良すぎるから男性は狭いと勘違いをしてしまうのです、自信をもって行為をして下さい。

    • good
    • 2

赤ん坊が出て来るんですから、ただの慣れです


気にする事はない
    • good
    • 2

女性の膣の奥行や幅は成人女性なら誰でも同じような寸法です。

中には、すぐ入りぐ上側のツルツルしたところが、膨張して、かなりの強さで収縮する女性もいます。いわゆる、名器中の名器でみみず100匹とかイソギンチャクとかいろんな下品な名前で男どもに呼ばれています。

私もこの長い人生でそのような名器に出会ったのは一人だけ。とにかく、浅くて狭いで、指一本入れるのがやっとこさ。先ちょしか挿入できないくらいです。ところが数日目のベッド・インで両足を閉じて持ち上げて挿入させたら、そっくりと根元まで可能と。でも、もう締め付けられる収縮が普通じゃなく、今までで最高に気持ちいい合体でした。彼女さんも、終わってから、こんなに感じたのは初めてと、グッタリとなっていました。

その人は、離婚した女性で、子供も3人通常分娩で出産しています。
    • good
    • 1

_が狭くて浅いことはそれ程問題ではありません。

彼が萎えるのは、あなたがH中に泣いてしまうからです。
しかし痛くて泣いているわけではないと、彼に説明し、あなたも彼とのSEXで気持ちよくなっていることを分かってもらえば、彼の心配もなくなって、解決しますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています