プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたの考えたギャグを教えて下さい。

A 回答 (7件)

戦車を洗車!


どかーん☆
    • good
    • 0

布団が


フットンダ。
    • good
    • 2

「コロナはしっかりと、アンダーコントロールされていますッ!」



もはやギャグですッ!
出来の悪い……。
    • good
    • 1

①イクラは幾ら?


②帽子を忘れて ハットした
③白菜食べたら 歯臭い
    • good
    • 0

アジャパーッ!

    • good
    • 2

焼肉でも焼きに行く?


鶏肉でも取りに行く?
    • good
    • 0

カックン。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!