ちょっと先の未来クイズ第4問

エルメスの財布購入について
正規で売られてないのでバイマでエルメスの財布が買いたいのですが、危険でしょうか。

A 回答 (5件)

偽物の商品の取り締まりは強化されているみたいです。



もし不安であれば、
お買い上げ後→手元に商品到着の際にBUYMA鑑定サービスを利用できますよ。

鑑定をしてくれる所までの送料は自己負担になってしまいますが、「本物保証の対象外」の判定が出れば、送料はBUYMAポイントで返還、商品の購入代金は全額返金されます。

リンクを貼っておきますのでご参考になれば幸いです。
https://qa.buyma.com/buy/hosho/5205.html
    • good
    • 1

本物を手にする愉しみを覚えましょう。


当然直営店で店員さんとお話しすることも社交術。
    • good
    • 1

Buymaは安全です。

エルメスを取り扱ってますので安心してください。
    • good
    • 0

バイマでプラダのサングラスを購入した事があるから危険だと警戒する必要無し

    • good
    • 1

エルメス直営店に入り、買い物をする対価


椅子に座り、色々だして見せて貰えます。

靴なの選ぶ時は、好みを言うだけで
10足で用意して、座ったまま、店員が履かせてもらえます。

私男ですけど、気分が良いですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!