CDの保有枚数を教えてください

中学生と高校生のカップルなんですが、
私は中学生です。
メイクとかした方がいいですかね、、
友達(仮)にメイクやらんの?wwwww
相手に失礼じゃない?
と言われてしまって…
ちょっと疑問に思ってしまいました。

A 回答 (5件)

社会人なら別だけど、中高生でメイクしないのは別に失礼にならないんじゃないかな。


メイクし始めが早ければ早いほど肌の劣化が早くから始まるので、焦ってメイクをする必要はないと思いますよ。正直私もメイクの練習をし出したのは高2からなので…( ˊᵕˋ ;)

メイクをしなくても、アホ毛をマトメージュで抑えたり唇を保湿したり眉毛の形を少し整えたりするだけで、だいぶ清潔感が出て雰囲気が変わります。あと日焼け止めを曇りの日でも塗ること!
    • good
    • 2

眉毛さえ整えてたら不要だと思います。


でも気になるなら、日焼け止め対応のBBクリームと色つきリップ程度でいいと思います。
    • good
    • 2

トーンアップの日焼け止め


眉毛整える(剃ったり抜いたり書いたり)
まつ毛あげる
リップ塗る
くらいはしたらいいと思います!

リップは透け感のある赤とかを薄く塗るのがいいと思います!
ピンクは似合ってないと浮くので、変にベビーピンクとか塗らない方がいいです。

あと髪の毛は前髪巻いたり、アホ毛抑えたり。


コスメによってクレンジングの有無を確認して、ちゃんとクレンジングしてください!荒れてしまうので!
    • good
    • 1

メイクは顔を綺麗に見せるための方法です。

メイクしないと顔の皮膚が汚くて人に見せられない..と言う女性も多いです。あなたが綺麗な肌でしたら、薄いピンクの口紅だけで可愛い女子になれます。化粧がいらない綺麗な若さを楽しんで下さいね!
    • good
    • 2

中学生ならメイクは不要だ。


肌が一番美しい時期に化粧で汚す必要はない。
日焼け止めは塗ったほうがいいぞ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!