幼稚園時代「何組」でしたか?

こんにちは。

花王・ソフィーナ
矢田亜希子さんが出演されている「レイシャス」のCMで使われている曲は、
誰が歌っているのかご存じないでしょうか?
HPには書かれていませんでした。

雰囲気ラウンドテーブルなんですが…。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

#1です。



歌っている方が分かりました☆

HARCOという男性アーティストだそうです。

                                                                    

参考URL:http://www.cdjournal.com/main/research/research. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!HARCOだったんですね。以前、他のCMの曲をここで尋ねたときもHARCOでした…。やっぱり惹かれるんだなあ~と自分に感心。CD持ってるのに気づかないもんですね。どうもありがとうございました!!

お礼日時:2005/03/09 19:26

こんばんは。



私も気になって検索していたら、この教えてgooの過去の質問にたどり着きました。
このCM用に松任谷正隆さんが書き下ろした曲みたいですね。

下記の質問への#1さんの回答の参考URLを見たいただけると分かると思います。
(どこに書いてあるか分かりづらいですが、真ん中あたりです。)
                                                                        

                                        

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=986731
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、正隆さんが書いた曲なのですね。誰が歌っているかは謎…。気になります…。回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/03/04 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報