アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人で見てても笑っちゃうサイト探しています。お勧めがあれば教えてください。

A 回答 (4件)

「やぎの目」


有名なサイトなのでご存知ですかね?

参考URL:http://www.kt.rim.or.jp/~yhayashi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名前は知っていましたが見たことはなかったです。いってみようかと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/05 01:05

誰にでもお勧めするのなら、下記の「pya!」ですかねぇ



個人的には、ココなんか笑えます。
ぽざまん
http://www.pozaman.com/

white album
http://yotsuba.saiin.net/~nakakita/flash/whiteal …
http://yotsuba.saiin.net/~nakakita/flash/lesson. …

Happy Tree Friends
http://acthtf.hp.infoseek.co.jp/

最後のヤツを笑えるかどうかは・・・まぁ、あなたの感性にお任せで(笑)

参考URL:http://pya.cc/index.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

pyaはしっていますが他は知りませんでした。いってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/05 01:07

「絶対サポセン黙示録」です。

私は読んでて、時折吹き出してしまいます。

参考URL:http://www.din.or.jp/~f-aniki/sc/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと見た感じおもしろそうでした。じっくり見てみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/05 01:08

ワタシ的には、ココがオススメ


「eno」
http://eno.serio.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

後でじっくり見てみようとおもいます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/05 01:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!