dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗へ行って女の子のおっぱいを軽く触ったら怒られました。
抜きありメンズエステだから規約違反だって。
そんなことってありますか?

A 回答 (7件)

全然あります。


ヌキありだからって触っていいとは限りません。
タッチはオプションだったり、NGだったりします。
行く前によくシステムを理解しておきましょう。
    • good
    • 1

メンズエステは、女の子お触りNGだったような。

    • good
    • 0

「抜きありメンズエステだから規約違反」ということですね。


業界では当然のことなんでしょう。
    • good
    • 0

よろしくお願いしまあ~す、


そう言ってお触りすればよかったのかも知れませんよ。
    • good
    • 0

中途半端だからです。


お股を触ってあげれば、別料金で行けますよ。
    • good
    • 0

メンズエステって風俗じゃないですよね?

    • good
    • 0

は?


なにそこ・・・。絶対行かない。<(`^´)>

自分だったらキレそう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています