性格悪い人が優勝

人に見せびらかす恋は続きますか?大抵どちらか不倫しませんか??

A 回答 (2件)

インスタにバカップル多いですよね


過剰に見せびらかすのは大体バカが多いですから不倫なんて普通です

適度に彼氏の存在をアピールしてるのは信用できるけど、恋人の存在を、隠したり過剰に見せびらかすカップルはまともな人種ではありませんよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

あなたの回答にすごく共感します!

お礼日時:2021/08/15 11:55

そんなコトもない。


人に見せびらかして、結婚したカップル、結構いますよ。

不倫に関しては、とてもプライベートなことなので知りませんが…。
知りたくもありませんが…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!