dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今ってコンビニにエロ本売ってないじゃないですか。なのでエロ本ってどこで買えばいいんですか?(どこに売ってますか?)
ご回答よろしくお願いします

A 回答 (13件中1~10件)

何を見たくてエロ本が欲しいのですか? 小説以外は何でもネットで間に合いますが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

興味です。ネットで買いたいですが親にバレたら怒られそうです

お礼日時:2021/08/14 15:20

デカイ、ブックオフならあります



エロ本も漫画~ビニール本まで幅広いので、、


販売機なら間違いないです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/14 15:50

マイナーなコンビニにあります。



あとは通販サイト

老舗本屋です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近くいところにブックオフがあるのですがブックオフでエロ本売ってますか?

お礼日時:2021/08/14 15:43

TSUTAYAにエロ本なかったでしたっけ?


勇気はいらないですよ
誰も貴方に興味ないので。
コンビニでジュース買うのと同じです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。なんか買える気がしてきました。

お礼日時:2021/08/14 15:42

No.2です


購入は必要ありません。無料で見放題です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントですか?!良ければサイト教えて下さい

お礼日時:2021/08/14 15:40

街中の本屋さん(但し、個人商店)に行けば、隅っこに於いてあります。


置いてなくても、店員に声を掛ければ、裏から出してくれたりします。

性に開放的な外国に行けば、どこにでもおいてあります。
海外に行く方がいれば、是非頼んでおきましょう。
ただ、帰国入管でははっきりと
「自分が見るだけです」と言い切りましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

海外に行く人がいたら頼んでみますwww

お礼日時:2021/08/14 15:35

エロビデオ屋にあると思いますけどね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

エロビデオやどこにあるかわかりませんし入るのに勇気いりますね。

お礼日時:2021/08/14 15:34

>>ブックオフにエロ本売ってますか?



エロ本というか、エロコミックは、18禁の棚に沢山並んでいました。
コンビニに並んでいたような週刊誌サイズのエロ本って、ブックオフで買い取りしていたのでしょうかね?
あったのかもしれませんが、見た覚えがありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホントですか?!また今度行ってみます

お礼日時:2021/08/14 15:28

近くだったらあげられますけど、そうじゃないでしょうね笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

愛知県の豊田市です。絶対近くには住んでないですよね。

お礼日時:2021/08/14 15:27

若い子が買うのって勇気要りますよね?



あげてもいいです笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほしいですねwww

お礼日時:2021/08/14 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A