dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めてそういう関係になった女性と、行為的にはもう後は入れるだけ!という状態なのに、挿入までできなかった(パートナーの急な体調不良や自分のアソコの調子が悪く勃たなかった時等)
があった場合、男性は射精できていない状態でないままなのでスッキリはしてないですよね?
その行為の後や翌日、一人でその時のことを思い出して自分で発散したりしますか?別にそのようなことはしないのでしょうか?
特に20代の場合と考えて教えてほしいです。

A 回答 (2件)

私を童貞から卒業させてくれた女性は高校の時に初めてできた彼女でしたけど、付き合い始めてからキスや前戯まではすぐにたどり着けたんですけど、なかなか男性を受け入れるという事にみ切れなかったみたいで、彼女は前戯でクリで毎回イカせてあげて、ヌルヌルになっていましたけど「痛いのが怖い」とか「お母さんの顔が直視できなくなるから絶対バレる」とか言われたりしてましたし、私もできればちゃんと私を受け入れる覚悟ができるまで待ってあげたかったので挿入に至るまでの数か月彼女にあってデートの後に前戯をして家まで送って帰宅した後に狂った様にその日の彼女のイキ姿を思い出しながら一人でしていました(^^;


その日だけで収まらず彼女を思いながら毎日の様に一人でしていましたよ(^-^)
    • good
    • 0

大学時代、初めて付き合った彼女とはお互い未経験だったので、結局挿入が出来なくて、お互い初体験を迎えぬまま別れました。



ホテルなどで挿入前までは行為を進めていたので、クチでイカせてもらったり、悶々としたまま帰って、自宅でヌキまくりました。
いっぱい出ましたね(笑)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A