dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アナルセックスについて。
彼氏に次するときはアナルに入れてみたいと言われました。なので次するときはアナルでする予定なのですがその時は浣腸したほうがいいですか?コンドームはしっかり付けてもらいます。
他にもこれしといたほうがいいなどのアドバイスありましたら教えていただけるとありがたいです。ご回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• オススメの体位なんかも教えていただけるとありがたいです。

• エロ動画サイトでアナルに牛乳を入れるというプレイをしているのを見ました。それってやっても大丈夫なのでしょうか?あとそれって女性側は気持ちいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

私もセフレや愛人とのアナルセックスは好きなので、経験から言います。

出来れば、クリームやローションをアナルに塗って入れやすくしておくこと。多分、最初は女性は痛いと感じると思うので。

アナルは固く緊張した筋肉でできているので、いきなりペニスをいれると痛みを生じます。アナル周辺の筋肉をやわらかくほぐすことで、入りやすくする必要があります。

初めての経験なら
・ ローションをつけてマッサージする。
ローションを手にとり、アナル周辺を円を描くようにゆっくり1~3分ほどマッサージしましょう。
アナルの入り口、そして会陰(陰嚢~アナルの間)もマッサージすることで筋肉の緊張がほぐれます。

・指をいれてほぐすこと。
緊張がほぐれてきたら、アナルに指を入れてみます。
指1本入れてゆっくりなじませて、次は2本に増やしましょう。2本まで入ったら、入れた指をゆっくり開いてアナルの入り口を広げてみましょう。

アドバイスとしては、アナルは横に開くよりも縦の方が開きやすいので、縦に伸ばすといいです。
もし、指で痛みを感じたら、一旦とまったり、ゆ~くり動かしたり、あせらずにじっくりと入り口をひろげるイメージでおこないましょう。

セックス相手(ペニスを挿入する側)には、ゆっくり時間をかけて挿入してほしいと伝えてください。
まずは、たっぷりのローションを指にとり、アナルに入れてほぐします。(挿れる側が行ってください)

指を1本入れて、ゆっくり円を描くように広げる。
慣れてきたら指2本入れて、おなじく円を描くようにアナルを広げます。

大丈夫そうであれば、ペニスにもたっぷりローションをつけて、ゆ~~っくりと挿入しましょう。

アナルはとても狭く作られているので、いきなりいれられると痛みが生じます。最悪の場合は切れてしまうこともあります。

アナルは入り口こそ狭いですが、中にはいると広い空間になっているので、肝心なのは入り口です。
ペニスをいれる側は相手を気遣うことが大切ですし、いれられている側はリラックスすることでアナルが開きやすくなります。

アナルセックスによる快楽は個人差がおおきいです。
そしてある程度の「慣れ」が必要だとも感じます。

最初の頃は「(ちょっと痛いし…なにが気持ちいいか分からない)」と思っていても、回を重ねるごとに「(あれ…ここが気持ちいいかも?)」という発見があります。

セックスで気持ちいいと思うポイントは人によってちがいます。
体位なのか、場所なのか、動きなのか、「自分の気持ちいいポイント」を見つけられると、セックスがどんどん楽しくなります。

そして気持ちいいポイントを見つけたら、恥ずかしがらずにパートナーに伝えてみてください。
相手はあなたが喜ぶような動きをしてくれるはずです。
    • 0
この回答へのお礼

すごくわかりやすく説明して頂きありがとうございます。本番で少しでもしやすいように今日から毎日アナルのマッサージしてみます。

浣腸は人によります。

私は浣腸しなくても粗相した事はないです。
後ろにいれたあと、絶対にそのまま前の方には入れないでくださいね。
体位はバックが無難じゃないでしょうか。
あとはローション必須。
慣れないうちは唾液とかでは痛いです。
指でゆっくりゆっくり慣らして、指が2本か3本入れば彼の性器もはいるでしょうが、無理にするのや、急にはやく動かすのは不快だと思いますので、彼にもよく知識を入れてもらってから挑んでください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私は初めてなのでかんちょうしてからやることにします。

もしするのであれば夜する場合はその日の朝から飯を抜いて下さい。

便が出る可能性があるので。そして念の為しっかり浣腸を行って下さい。感染症を防ぐ為にしっかりコンドームはしましょう。
 本番ではいきなり入れるのは流石にキツイと思うのでプラグとかディ○ドとかでしっかりほぐしてから行いましょう。念の為、潤滑液を準備して下さい。痛いと思ったらすぐに辞めて下さい。
ではよいSEXライフを。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。初めてのアナルセックス思う存分たのしみます。

初心者は、自宅のふろ場の洗い場で

バイブ等入れ日々5分位練習が必要です。
慣れたら
アナルプラグを1時間位入れておきます。

うんこは出来るだけ早めに排便して
念のため
ビニールを引いて遊んだのが良いです。

嵌ってしまえば気にならんだろうけど
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。アナルプラグ持ってないのでお姉ちゃんのをこっそり借りてやります。アナルプラグを入れると感じてしまいますか?その場合一時間感じっぱなしですか?

そういう趣味の場合は事前に排泄しておく必要があるでしょう。

浣腸を考えているのであればそれでどうぞ。
彼氏からの提案ですので体位は彼氏のエスコートに任せれば良いでしょう。
    • 0