dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

H最高何時間した事ありますか

初めて同士で3時間ぐらい挿入してました
多分なんちゃら射精障害です

A 回答 (4件)

2回目でした。


最初は痛いと、言って居ましたが、挿入しただけで、行きませんでした。
    • good
    • 0

半日程かな。

    • good
    • 0

17時間です。


その内生行きで17回、飲まず食わずで、ヤりました。夜の11時からあくる日夕方5時位まで。私が19.彼女が17歳でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え???やば。。
彼女は処女の時からそんなずっとできる人でしたか??

お礼日時:2021/08/16 07:57

遅漏ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一人でする時はすぐいくのですが
Hになると緊張とかじゃなくて
気持ちよくなさすぎて何時間してもいかないです

お礼日時:2021/08/16 07:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています