プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近旦那が早漏気味です。

この前SEXしたとき
ゴムしてたのに
3分くらいでイッてしまいました(笑)

男性の方にお聞きします。

ふぇらで気持ちよくなったあとと
ふぇらせずイれただけだと
ふぇらしたあとのほうがイクのはやくなりますか?

A 回答 (7件)

私はそんな事はないですよ(^-^)


どんなにイキそうになったとしても、一旦仕切り直しみたいに体勢を立て直せばすぐにイク事もできますし、ずっと我慢する事もできます(^-^)
    • good
    • 0

おはようございます。


>ふぇらせずイれただけだと
 ふぇらしたあとのほうがイクのはやくなりますか?
→もちろん、フェラした後で入れると、イクのが早くなります。
 長持ちさせるには以下の2つ。
 1.男性器に全く刺激を加えない
   女性もアエギ声とか控えて、男を興奮させない。
   こうすれば、男は長持ちします。
 2.2回戦目に期待する。
   1回戦目は諦めて、出させる
   出したら、フェラや69で男を刺激し、無理矢理ふるい勃たせる
   2回戦目は長持ちします。
ご主人の回復力によって、どちらかを選択しましょう。

(ちなみに、私は2択専門でした (-_-;) )
    • good
    • 1

早く終わらせたかったから、サービス無しで手抜きせっくすしただけだと思います


夫婦で楽しむのが目的ではなく、自分がイクのが目的のせっくす
結婚するとどんどんそうなってくダンナさん、多いらしいですよ
    • good
    • 1

私など3秒だよ。


前技疲れるほどすればいいけど、早くなる。
    • good
    • 1

旦那曰く、私のアソコは名器らしい。


3分でイッちゃいますね。
酷い時は30秒かも・・・。
旦那は早漏、私は遅漏...。
結婚して20年、ゴムもほぼしないかな!(狭く締まるらしい)

フェラしたらイクのは勿論早くなります。フェラだけでも早くイキますからね!フェラ後、中挿入したら10秒内でしょうね。

私は体型が細いので、中も小さく名器らしく、結婚前の彼氏たちも( ̄▽ ̄;)
同じ事を言われておりました。
きっと貴女様も名器なのでしょう。
    • good
    • 0

質問者様の中が良いからだと思います。


フェラでイキそうになっているのに、
挿入したらすぐにイキます。
むしろ遅漏の方が問題になっています。
中でイケないのでいつまでもズンズン突かれるのも
辛いのではないでしょうか?
    • good
    • 0

以前 凄いふぇらが上手くて 名器(しまりが凄い)女性とHしたら ゴム無しで1分でした…(笑) その女性とは ふぇらしたあとだと30秒しかもたないです…


あなたも 名器で淫乱で 男性を喜ばせることができるのではないでしょうか?
私は1時間してもイカない時がありました。(笑)ちなみに Hする女性みんなに巨根といわれます。(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています