アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「新世紀エヴァンゲリオン」の渚カヲルはホモですか?

「「新世紀エヴァンゲリオン」の渚カヲルはホ」の質問画像

A 回答 (3件)

強烈な共産主義者の様な使徒です。



欺いて破滅に向かわせるような、、、。
    • good
    • 0

架空の人物なのでホモ・サピエンスではありません

    • good
    • 0

キャラクターは


変更になる可能性が
あります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!