これ何て呼びますか

わたしは女性でとあるロックバンドに通っていて1人のメンバーのファンです。
ライブ後に撮影会がありそこで好きなメンバーと喋れるのですが自分の時だけその人が反応薄くて素っ気ない感じがします。
前の人の会話などが聞こえる距離にいるのですが、前の人とは楽しそうにしている会話が聞こえてくるのに…落ち込んでいます。自分は嫌われているのでしょうか。

その推してる人はとってもお調子者な人でトーク力もあります。なので相手がコミュ障だから会話がない訳ではないです。
男性の方などから意見聞きたいです。

質問者からの補足コメント

  • 自分が彼女になりたいとか1ミリも思っていません。ファンの中でなぜ自分が冷たくされるのか男性の心理が知りたいだけです。

      補足日時:2021/08/21 03:35

A 回答 (2件)

冷たくされてるのがあなたの勘違いじゃなければ、


何かイヤな事を知らずにしてしまったか、
あなたの容姿が物凄く好きではないか、
ではないでしょうか
    • good
    • 0

君は単なるファンの一人にすぎない‼️深入り厳禁‼️(*_*)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!