アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一昔前の、バンドブームの頃の人たちが続々と再結成してますね。
ユニコーン、ジュンスカ、筋肉少女帯、プリプリなど…。
私はバンドブームの頃はまだ小学生だったのであまり記憶がないんですが;その頃ファンだった方はこの再結成ブームをどうお考えですか?
私はどうしても、お金に困って再結成?と穿った考えをしてしまうのですが…。
やっぱりうれしいものなのでしょうか?
あんなにかっこよかったのに年取って…とガッカリするものなのでしょうか?
ご意見お待ちしております。

A 回答 (2件)

金のために再結成するバンドもあるし

一度は解散したけれど時間が経ってみればあのメンバーは最高だった、と考え直して再結成するバンドもあります。

>あんなにかっこよかったのに年取って…とガッカリするものなのでしょうか?
年をとってかっこよくなったのいれば、ただ年をとったのもいるし、みっともなくなったのもいます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
昔好きだったグループがみっともなくなってたらがっかりですよね…。

当時のファンとしては、「未練たらしい。

勘弁してくれよ」がホンネ。
でもファンだから、また活動してくれたら嬉しいという気持ちもある。複雑です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
難しい心境なんですね…。
昔好きだった人に久しぶりに会って、結構年取っててがっかりしたけど、まだ独身でなぜか内心ホッとして…みたいな気分でしょうか?あれ、違うな…。