電子書籍の厳選無料作品が豊富!

八代亜紀さんは何故お父さんに人気があるのでしょうか?

A 回答 (3件)

お茶目だし、あの年にしては可愛いし、歌は上手いし、話が上手い。



    • good
    • 1

女性が男性の人気を得るのは、当然なことです。

    • good
    • 0

舟唄いいですね!お酒飲みたくなりました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!