性格いい人が優勝

彼氏のちんこが小さかったらどうしますか、満足出来ないです。

A 回答 (8件)

彼女さんが、満足できないのなら、クリとか乳首とか触ってあげてもいいんじゃないですか?

    • good
    • 1

ちんぽが小さい?


勃起状態で小さいと判断しているのですか、それとも普段の状態で小さいと思った。

又仮に勃起状態で小さいと判断した事は誰かと比較して彼のちんぽが
小さいと思ったのでしょうかね。

SEXは彼のちんぽを貴女のおめこに入れるだけの行為と思うのは良くありません、
そのSEXプレ-時間ををお互いに満足するための行為です。
言葉、舐める、触る、揉む、挿入等全体で快感を得るのが良いのですから
ちんぽの大小だけで比べるのは考え物です。

満足感はSEX全体で感じる物、一物だけでの判断は良くありません。
    • good
    • 1

おもちゃ使えばいいやん

    • good
    • 0

私ダメンズですが、


メンズだけに、なんとなく太っちょ気質のある方々は
お腹の脂肪さんに被われちゃって、..らしいです。

私もよく見ているわけではありませんが、
銭湯などに行くと、たしかにその傾向ありかもしれません。
(/ω\)キャー

そして私自身も少し上昇気味なので、
痩せていたトキの方が長かったかなァ感あります♪\(*⌒0⌒)b♪

だからといって、力士さんが全員小さいとは言えません。(/ω・\)チラッ
|д゚)ジー

何かの筋肉系か美容的なサイトにも
そうした掲載ありましたので、ご確認ください。(*^ー゚)b グッジョブ!!

具体的なページを貼り付けデキなくてスミマセンが、
そこは...q(*・ω・*)pファイト! ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    • good
    • 0

おおきなーれ‼️ってしごきたおしてやりましょう‼️吸いつくしてやりましょう‼️(笑)

    • good
    • 0

ここに男性器サポートグッズがあるから探してみたら?


・アダルトグッズ|大人のおもちゃ通販大魔王
・大人のおもちゃとアダルトグッズの通販ショップNLS
・アダルトグッズ通販 ワンナイトヘブン 1 NIGHT-HEAVEN
    • good
    • 0

おもちゃ(バイブ、ローター、電マ)で対応するしかないですかね

    • good
    • 0

なら別れてデカイ奴を探しては?

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています