dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

我慢汁いっぱい染みたパンツって乾くと臭くないですか?
女の子とデートした時は一日中我慢汁が出てて家帰って乾いたパンツの匂い嗅ぐと臭いです^_^

A 回答 (4件)

乾いていれば、臭う事はありません。


臭うという事は、臭いの基となる揮発成分が有る、と言う事です。

> 女の子とデートした時は一日中我慢汁が出てて
ならば、彼女も同じでしょう。
話し合えば、解決方法がありますよ。
最後にコインランドリーに寄って、一緒に下着洗濯する、とか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

彼女が綺麗に舐め取ってくれる時もあります。ごっくんさせちゃうけど。

お礼日時:2021/08/24 01:28

いーーーーーーーっっっっねッッッッッッッッ

    • good
    • 1

我慢汁だけならいいけどちょっとしたはずみでこすれたりした時に摩擦で射精しないように気をつけてよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

会社で自分が一番最後に帰る時は女子トイレで使用済み生理用品広げて匂い嗅ぎながらジュルってます^_^

お礼日時:2021/08/24 01:27

そもそも多くの人はパンツの匂いを嗅がないでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています