プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
今から10年くらい前にレンタルして観た映画なのですが、ワンシーンだけしか思い出せません。
洋画で舞台は中世ヨーロッパ風。
主人公は女性。
思い出せるシーンは、主人公の知り合いの少女がスリだったか置き引きだったか、盗みを働いて捕まり牢屋に入れられ、そこで少女が眠っていると看守らしき男が牢屋に入ってきて寝ている少女の胸元をはだけさせ、彼女の股ぐらに顔を近づけてまさぐっていると少女が目を覚まし、近くにあった土袋のような物で男の頭を殴って牢屋から出る、という展開・・・だったはず。
具体的なストーリーが思い出せないので探す手段に乏しく、どなたかこのようなシーンに覚えのある方がいらっしゃいましたら知恵をお貸しくださいませ。

A 回答 (1件)

映画ではなく海外の連ドラ、Game of Thronesの何話目かではないでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!