この人頭いいなと思ったエピソード

雨上がりは解散。アンジャッシュ児島は解散しない。
なんでやろ?

A 回答 (6件)

ネタで売れたという自覚があることと、児嶋さん自身が売れていてイメージめ良いので、無理して解散か存続かを今決断する必要がないからかな?


渡部さんに対する気持ちの面は分かりませんが。
    • good
    • 0

解散したら佐々木希に離婚と言われて行き場所無い

    • good
    • 0

児嶋については、ちょくちょく俳優業やクイズ等で一人で頑張っている。

もちろんもうすでに一人でもやっていける位置にはいますね。
でもやっぱりコントを続けていきたいという気持ちがまだあるんでしょうね。
だからと言って、別の人とやるとやってる本人は勿論見ているこちら側も違和感が残ってしまうから、それはしたくないと思ってるんじゃないのかな。

でもいつまでもこのままってわけにもいかないだろうし、そのうち解散というところに行き着くでしょうね。

渡部が復帰しても世間はまず絶対に許さないでしょう。
そう極楽とんぼみたいに、TVに出てコントを披露するということはまず出来ない。コンビが戻っても、外回りだけになっちゃうし、そうなると、収入だっていままでどおりとはならない。

そういう現実をよく噛み砕いて消化すれば、児嶋もおのずと、解散という幕引きが見えてくるはずですよ。

それにしても奥さんもよく離婚せずに芸能活動続けていられるなぁって思います。離婚しないということは、旦那を許したということになるけれど、よ~く考えてみると、その決断は、旦那の畜生のような行為を肯定しているようなもので、そこを突くと、彼女も干されてしまう可能性だってあるわけですものね。
彼女がやったことではないのはわかるけど、やった人間を肯定してちゃ、やったのも同じなんだということを理解できていないように思う。
このことがあとになって、成長した子供たちが、どう思うかということまで考えるのが親の責任なのに、それがわかっていない気がします。
    • good
    • 0

世間的?になんか蛍原すごいとか蛍ちゃん可哀想とか蛍ちゃん蛍ちゃんムードになってますが果たして本当にそうでしょうか?本当に魅力的な人だったら宮迫もあそこまでなっていないと個人的に思うところがあって…


相方なら愛より抑制させる力の方が長けていないと思うので。その点アンジャッシュ児島は言う時はしっかり筋通ってますしやる事やってますよね相方力、コンビ差でしょう
    • good
    • 0

個人的趣味嗜好かと思います。

    • good
    • 2

その人とやっていきたいと言う気持ちがあるかないかでしょう。

会社だってそう。転職したいって気持ちは誰しもが持ってるけど、辞めたら地位や給料のこと考えたら辞められんでしょう。それと同じ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!