【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

中学1年生です。
僕は勃起時15cmあります。これでよくでかくねと友達に言われます。ほとんどのクラスの友達が勃起時5cmくらいです。大きい人でも11cmです。勃起時15cmは異常なのでしょうか?

A 回答 (5件)

すでに大人の平均と言われているサイズよりも


大きくなっていますが、二次性徴が早いというだけで、
異常ということはないと思います。
    • good
    • 1

可愛い。

みんなで見せ合ったの?
しかもほとんどのクラスの友達?

15cmは、別に異常じゃないよ。

そして、計り方に正式な規定は無いから、計り方次第で誤差が出るしね。

全く!問題なし
    • good
    • 0

成長しきってるのかまだ伸び代があるのかにもよるんじゃないですか?身長みたいに笑


私胸の成長遅くて中1までAAAとかでしたけど、今Fあります。
今小さくても高校生までに大きくなればあれだし、
今大きくてもだんだん抜かされる可能性もある。
大人としてみたら平均13センチでしたか?
なので大きい方に入るのではないですか?
    • good
    • 0

ふむ、詳しく知りたいですな。


その為には直に見なくては、うむ
    • good
    • 0

15㎝なら異常という程ではないかと思います。


というか、勃起時のモノを見せ合ったりしないでしょ?
みんなで長さ共有してんの?
だとしたらそれが異常です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報