プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今人気俳優の吉沢亮さんっていうほどイケメンだと思いますか?普通に嵐の(全盛期)松潤、櫻井翔、KAT-TUNの亀梨和也、三浦翔平、佐藤健の方がはるかにイケメンだと思うのですが

やっぱり好みの問題ですか?

A 回答 (5件)

言うほどイケメンではないかと

    • good
    • 1

あなた、知恵袋でも同じ質問してますよね?

    • good
    • 1

私はイケメンだと思いますよ!国宝級イケメンランキングでも殿堂入りしていますし、、


でも好みによりますよね。
皆さんとてもかっこいいですし♡
    • good
    • 1

人気ですよね。

この人と町田啓太という人、綺麗な顔だとは思うけど魅力を感じないので良さが分からないです。好みでしょうね。
    • good
    • 0

吉沢亮さんのマスクは、松潤、桜井祥さんのような甘いマスクでなく、キリッとキレルようなマスクで魅了されます。


これも好き好きですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!