プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です。
ヘルメットみたいな重い前髪を減らす方法を教えてください。触覚も作りたいです。
前髪の幅は広めです。面長です。

A 回答 (4件)

前髪の横幅を無くして、縦に作る感じです。


すきバサミですいてしまうと、はねたり癖が出てしまうことが多いので、前髪の根元が二等辺

三角形のように縦長の三角形になるようにすると、綺麗なシースルーっぽい前髪になると思います。三角形の端っこを伸ばしてあげればバランスの良い前髪になるかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/26 16:32

スキ鋏でそいで下さい。

1番上になる髪の毛を束にして。その下の部分をそぎ取りましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/26 20:23

前髪アレンジで検索したら色々ありますよ。

「質問です。 ヘルメットみたいな重い前髪を」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/26 16:32

触覚は広めの幅を狭めるように、端の髪を伸ばすと出来ると思います。

伸びるまで時間がかかりますが
あとはすきバサミで前髪の量を減らすと良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/26 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!