電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ネットで関西弁になっちゃうけど、何で?

関西人では、ございません。

A 回答 (3件)

関西弁って、ノリが良くて親しみやすいですよね。

そういうところが好きなんじゃないかな?
関西弁では話せなくても、ネットだと文字で表現出来るので、つい好きな関西弁になっちゃうのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね、自分で自分を気持ち悪いと初めて感じましたw

お礼日時:2021/08/28 12:20

なっちゃう、売っちゃう、食べちゃう。


どこの方言だろう?
少なくとも大阪弁じゃないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ?ワイそんな質問してないぞ

お礼日時:2021/08/28 22:25

「キャッチー」な感じやからちゃうんかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおきにー

お礼日時:2021/08/28 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!