電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女子の中学生、高校生、大学生の方に質問です。
1.靴下と裸足どっちが好きですか?
2.学校で裸足や、上靴を素足履きした事はありますか?(雨の日と、雨の日以外で)
3.雨の日以外で裸足や素足履きがした ことある方、それはどんな場面でしたか?
4.家では裸足ですか?
5.友達と遊ぶ時など裸足ですか?
6.塾(習い事など)に行くのは裸足ですか?
7.周りの友達はみんな靴下を履いているのに、自分だけ裸足だと恥ずかしいですか?
8.スニーカー、ランニングシューズなどを素足履きした事はありますか?
9.裸足で学校に行きたいと思いますか?
10.裸足でいるのは、何月までだと自分は思いますか?
11.あなたの周りにしょっちゅう裸足でいる、友達はいますか?
12.部活はなんですか?
13.部活を裸足でしたことありますか??
他にもお話ししましょう!

A 回答 (2件)

質問と関係なくて申し訳ないのですがアイコンは本人ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本人?

お礼日時:2021/08/30 10:28

1断然裸足です


2あります
3体育の授業の前とか体育大会の時とか文化祭の時とか色々です
4冬でも一年中裸足です
5今の時期はだいたいそうです
6今は行ってないけど中学の時いってた所ではダル着とかで大丈夫な個人経営の緩い所だったので裸足のことも多かったです
7ちょっとだけ恥ずかしいかもしれません
8ちょっとならあります
9あんまり思わないです
10家なら一年中、外なら10月くらいですかね?
11いると思います
12テニス部です
13ないです
ちなみに高二です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2021/08/29 07:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!