プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは彼氏がいないと一年くらいしない時もありますか?それとも別でそういうことをしますか?

質問者からの補足コメント

  • 一年くらいエッチはありえますけど、一人でを一年はちょっとないですね
    一年彼氏いたことないですか、すごいですね
    自分的には彼氏がいない期間はしない人の方が多いのかなって思ってたんですけど、どうなんですかね?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/28 23:02
  • どのくらいの頻度ですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/28 23:02

A 回答 (4件)

1年も彼氏がいなかったことがない。


でも、彼氏がいても、自分ですることはあるからね。

あなたはどうなの?
1年くらいHしないのも、自分でするのも、
別におかしいことではないですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

自分でオナニーをしますね!

    • good
    • 0

今は彼氏と、いつでもできるから一人ですることもなくなりました。

何かの都合で一人時間が長く続くと、夜になって寝付きが悪い時や人恋しくなった時は手が自然にのびていきます。
15分ほどするとたいてい寝落ちしてそのまま朝になっています。
    • good
    • 0

性欲あまりないんで彼氏がいてもほとんどしません

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A