アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女優の木村多江と、卓球の石川佳純 って似ていると思いませんか?

A 回答 (4件)

そう言われると確かにちょっと似てる気がします。

    • good
    • 1

影の薄い、薄幸の女のイメージが木村多江。


石川佳純には、そんなイメージは全くありません。
    • good
    • 3

そうかもしれないけど


それがなにか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

挑発でもしているのですかね?

お礼日時:2021/08/29 18:23

知的な香りがする涼しい顔をしている

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!