準・究極の選択

女性の恋愛の考え方についてです。

25歳男です。

よく「浮気や不倫はして欲しくない」という言葉はよく聞きます。

ただ、「真面目すぎるのも面白くない」という言葉も少なからず聞きます。

そうならば男は相手にどのような振る舞いをすればよいのですか?

浮気や不倫をしてそうだけど、実は全くそんなことなかったみたいなことを女性は求めているのですか?

A 回答 (14件中1~10件)

具体的に表現すると、激おこぷんぷんでマジっぽく話す愚痴を真面目にとらないとか、少しヤンチャな感じなのに誠実とかのギャップとか、ですかね・・・。

    • good
    • 0

全くモテない彼氏を友達に自慢できますか?


モテる彼氏を自分のものにしたいといったところでしょう。
    • good
    • 1

無い物ねだりしてるだけだよ



真面目に考えても答えはないと思いますよ
(  ̄▽ ̄)にっこり

好きな相手なら
浮気をされても好きなまま!

好きでもない相手なら
浮気をされたら嫌う

彼氏=好きとは限らないのが、当たり前の話ですもんねぇ~
    • good
    • 1

浮気、不倫はダメで当たり前でしょ。


福山雅治みたいな、面白い男性がモテるって意味だと思います。
    • good
    • 1

こんな考え方もあるという程度に受けとめてください。

それは、彼氏や旦那さんは魅力的であって欲しいし、ほかの女性が惹かれるような男性であって欲しいけど、私だけのものであって欲しいということじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

真面目=不倫や浮気をしない、ではありません。



「不倫や浮気をしない人」というのは、「ゴミをゴミ箱に捨てる人」のことです。

ゴミをゴミ箱に捨てるのなんて当たり前で、それを「真面目でいい人ね」なんて誉められませんよね?
人として当たり前のことが出来ることを「真面目」とは言いません。

「真面目過ぎるのも面白くない」というのは、女性に気を遣うあまり手も繋げない、「告白は3回目のデートで」みたいな恋愛マニュアルを猛進する、会話のネタが仕事のことばかり…というような、融通がきかず場を盛り下げるタイプの男性のことを指すのだと思います。
浮気や不倫をしないのは大前提として、の話です。
    • good
    • 0

他の方も仰っていますが、「真面目すぎるのも面白くない」と言った時の「真面目」「不真面目」は、女性関係の話ではないと思いますよ。


女性関係は浮ついてない方がいいけど、それ以外の部分で楽しかったり刺激的だったりの要素が欲しい、ということです。
というか、「真面目」「不真面目」と聞いて、何故、男女関係の話しか頭に浮かばないのかの方が、不思議なのですが・・・。
    • good
    • 1

25歳だったら真面目な人の方が好まれると思いますよ。


結婚を考えない若いうちの恋愛は、モテる人が良いとかそういう事じゃないでしょうか。
浮気や不倫をして欲しくないのは全世代当たり前のことで、真面目すぎるというのは会話に面白みがないとが模範的な行動しかしないとかそういう意味だと思います。
    • good
    • 0

誰にも見向きもされないような男性は正直つまらないです。


一見モテそうだけど中身は一途って人はいいですね!
あなたは女性にモテたい為に振る舞いを考えるのでしょうが、その雑な考えがきっとモテない原因ですよ!
    • good
    • 0

言葉の『綾』だと思いますよ(^^)



あなたの質問文章の中の言葉だけで説明するなら、
真面目すぎるのも面白くないけど、だからと言って浮気や不倫をして良い訳でもない!と言った感じです。
言いかえれば浮気や不倫をする事と、真面目すぎる事は別問題だという事です。

真面目すぎるという真意は、交際するにしても一途すぎて重たいとか、例えばたまにはとことんお酒を飲んだり、ちょっとばかり羽目を外す事さえ受け入れない、認めない人に対しての意味だと思います。
分かりやすく言えば『クソ真面目』とか『バカ正直』という事だと思います。

>浮気や不倫をしてそうだけど、
>実は全くそんなことなかったみたいなことを女性は求めているのですか?
中にはそういう人を求めている女性も居るかもしれませんが、稀有な部類に入るかと思います。
人間十人十色でもありますから、全ての女性に好かれる事は不可能でもありますので、公序良俗を逸脱しない程度にあなたの個性を大切にすれば良いと思いますよ(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!