電子書籍の厳選無料作品が豊富!

以前スペースシャワーTVで見たPVのタイトルが知りたいです。
yuki(元JAM)の曲で、時期はたぶん出産前後だったと記憶しています。
スタジオ内で、バンドやストリングスなど大勢が演奏していて、
yukiちゃんはその中で歌っているのですが、最後の方で(感動して?)泣いてしまうのです。
ドラマーは河村カースケさんだったと記憶しています。
どなたかおわかりになる方いらっしゃったらぜひ教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

お待たせしました!

質問者様はYUKIちゃんの出産前後だと記憶されているようですがおそらくJAMの一番最後のシングルのPeaceだと思います。

HMVのサイトで“ジュディマリ”で検索してみてください。PeaceのDVDが発売されています。曲目の説明に「バンドでの最後のスタジオワーク・フルストリングスでの一発撮り。」また。カスタマーのコメントに「YUKIちゃんが泣くところが切ない」とあります。

私も数年前このPVを何回も見たことがあるのでわかりました。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
公式サイトで曲を試聴したのですが、どうやらそれで正解のようです。
JAM時代のものでしたか…。
JAM特集とか組まれてて、その時に見たのかも知れません。一度見たっきりだったので、記憶が曖昧でした。
(ドラムは五十嵐公太さんですものね…。)
ありがとうございました。