dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高学歴な女の子と行為をすると気持ちいいのは何故ですか?
過去、東大生、早稲田生、青学生と付き合ったことがありますが、学歴がない人より圧倒的に気持ち良かったです。

A 回答 (4件)

自分より高学歴女性とやれたからです。

いわゆる征服欲です
    • good
    • 0

あなた自身に、学歴に対するコンプレックスがあるためでしょう。

    • good
    • 1

女性に限らず、男性も頭が良い方が上手らしいです。


想像ですが、付き合う人が少ないので付き合った人と向き合って技術が向上するのと、頭が良いからどうしたら気持ちよく出来るのか調べたり実戦でもちゃんと考えて工夫できるからだと思います。
    • good
    • 2

私は大卒ですが大卒女性とコーヒーすら飲んだことないです。

あなたも高学歴なんですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は、関東学院です(偏差値40ぐらい)

お礼日時:2021/09/02 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A