電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セルの書式設定ってあるじゃないですか?
そのセルの書式設定の中に単位とかセルの内容の後とか前に入力できるやつあるじゃないですか?円とかドルとかそれのユーザ定義のやつで質問なんです。
単位にHzと入力することはできますか。
ユーザ定義なんか難しそうでよく解りません。
※音声入力でやっているので誤字が多発している可能性があります。

A 回答 (2件)

セルに 100 と言う数字で表示が 100Hz なら、



0"Hz"

とか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

いけました!ありがとうございました!

お礼日時:2021/09/06 14:44

こんにちは



>単位にHzと入力することはできますか
可能です。
単に文字を指定するだけなので、仮に存在しない「単位」などであっても、設定することが可能です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報