電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼と一緒にいるときに、それぞれ違う日に同じ女性からメール1回、電話1回がありました。
メールの中身はみえました。電話は彼がとりませんでした。

また違う日に彼の家で、同じ女性からの宅急便の伝票を見つけました。

彼は最初、職場の人といっていたのに、宅急便の伝票が離れた県からだったので、そこを聞いたら大学の後輩だと言いました。

確かに宅急便の項目に書類が含まれていたので、そうかもしれませんが、もやもやします。

伝票をみたことにより、相手女性の住所、電話、名前全てわかっています。

彼との関係を本人に聞きたいのですが、探っているのが私だと彼氏にバレないようにするのに、
何か良い方法はないでしょうか?

A 回答 (5件)

彼が説明できないなら女性に聞くしかないかも知れませんが、そのことが彼に伝わる可能性も、女性が真実を語らない可能性もあります。


彼の障害がどのようなものか分かりませんし、そのことであなたが悩みを抱えながらお付き合いしていくことが良いのかどうか私には分かりません。
うまく説明できないだけなんだと手放しに信用できないなら、あなたの心労はこれからも続いてしまうのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ありがとうございます。仰るように手放しでは信用できません。かといって離れられないし難しいところです。

お礼日時:2021/09/14 04:43

お礼コメント見ました。


怪しいと思うのは彼氏に原因があるから、納得できるまで聞いて良いと思いますよ。信じられる返事がなければお付き合いもそこまでですよね。
私なら、モヤモヤしたまま付き合えないってはっきり言います。それをウザいと思うか真摯に応えるかで私に対する彼氏の気持ちも分かります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ありがとうございます。
彼は発達障害があり、気持ちや女性関係について説明するのが苦しい。という変な性質があります。
以前にも似たようなことがあり、それは突き詰めると単にストーカーにあっていた。ということがあります。

なので、できれば外部から知りたいと思っていたのです。

お礼日時:2021/09/07 16:53

相手の女性に聞いたところで本当のことを言うか分からない。


「信じたいけど信じられない状態だから、全部ちゃんと話して。納得する説明ができないなら別れる」と彼氏に言う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。相手が本当のことを言わない可能性があるのですね。本人に聞いたのですが、一応説明はありました。
しかしなんだか怪しいなと感じます。。

お礼日時:2021/09/07 15:34

聞いたら結局は相手から彼氏に話がいきますよ。


彼女さんからこういう話があった。って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。その女性との間になにもなかった場合は私が不利になってしまうので、なにかよい方法はないかと考えていたのです

お礼日時:2021/09/07 15:26

探偵に依頼する!!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報