アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

88年のアメリカですごく苦労して題名見つけた曲がありまして、歌詞が、確か、"どんなことがあっても私があなたを守るわねぇ。かわいいベイビー、私があなたのママよ~" みたいな内容のものでした。

たしか,なんとかペプシ、シャーリーとかそんな名前だったような、気がするのですが、ネットで検索かけてもヒットしないんです。ご存じの方がありましたら,教えていただけると助かります。

A 回答 (2件)

すいません訂正です。

Cheryl "PEPSII" Riley でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました.探していたのは,まさにこの曲でした.本当に助かりました!

お礼日時:2005/03/08 02:12

あ、おそらく Cheryl "PEPSH" Riley の Thanks For My Child だと思います。

CDで歌詞を確認したところそのような歌詞でした。発売も1988でしたし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!