電子書籍の厳選無料作品が豊富!

早急にお願い致します。
バンドルカードというアプリを使用しているのですが、先程バンドルカードから通知が来ました、アプリを開いたら残高不足で購入できませんと通知が来てました。私はその時YouTubeで動画を見ていたのでAmazonで買い物をしていませんでした。どーゆーことなのでしょうか?他の人に使われたということなのでしょうか?教えていただきたいです。

以前にAmazonで買い物をした時に残高不足で買えないことがあったのですがその通知が今届いたということはありますでしょうか?

「早急にお願い致します。 バンドルカードと」の質問画像

A 回答 (1件)

カード発行をしている会社にお問い合わせ下さい。

Amazonで過去に買いものをした記憶があるなら、ご自身の購入履歴をみてください。
Amazonってクレジットカードして決済しているのだから、発送なり発送準備がととのった時点で請求をかけることはあるよ。
それが、深夜とかの時間帯になることは十分にありえる。

クレジットカードを利用すれば通知してくれるカード会社とかありますが、どうしても、利用後に通知は5分~10分程度送れてくることってありますから・・・
それで、あなたが、決済後にようつべをみていたかは、他人には分かりませんから。
    • 0