最速怪談選手権

コロナの感染のこともありますが、何よりバカどもが夜通し集まってバカ騒ぎするような
ライブやコンサート永久に廃止でいいと思いませんか?
コンサートはクラシックのように静かに聞くのだけ残してアホみたいに騒ぐライブは
正直吐き気がします。バンドやアイドルのような見るに堪えないバカ集団のライブは百害あって一利なし。
あんなフェスのようなもの永久になくなっても誰も困らないでしょ。
音楽聞きたきゃCD買うかダウンロードしてくれば済む話。

A 回答 (4件)

やはり、生でも観たいって事。

CDでは物足りない
それに全てが、悪人ではないですよ。
    • 0
この回答へのお礼

愛知でつい最近行われたフェスは全員悪です。

特に貴方自身がライブやコンサートに参加しなければ良いだけと思います。

一生廃止にする意味はないでしょう。
なぜなら貴方が参加しなければ、ライブやコンサートが開催されていたとしても貴方の人生には何の関係もないからです。
自分の人生に全く関係のないことは気にしないくてよいのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ライブ参加者がクラスターを招き感染爆発させたらどうしますか?
そんな自覚のないバカたちが多いから一生廃止でいいのです。
自分だけがいいというわけではなく日本国民を守るためなのです。

せめてコロナが収束するまでの間は当分禁止でいいです。

「NAMIMONOGATARI」の件があって、他の興行に目を光らせるより、開催させないとした方が国や自治体、医療体制の負荷も下がりますし。
    • 0
この回答へのお礼

いえ、一生廃止でいいのです。ライブは迷惑そのものです。
コンサートはクラシックのように静かなものなら残してやってもいいです。

CDの時代も、ダウンロードの時代も終わり、今はサブスク全盛。

サブスクは儲からん。儲からんと存続できないからライブやります。
儲かるかは分かりませんが、配信ライブならOKでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

配信ライブもだめです。どうせ自宅とかで観るんでしょ。
どうせそういうのを観るアホどもは自宅で騒ぐでしょ。大迷惑です。
だから配信ライブも大反対で廃止でいいんです。サブスクだけでいいんですよ。それで儲かる方法を考えればいいんですから。