アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻の喘ぎ声が大きいと嫌か
私(43歳主婦)はお恥ずかしい話ですが、喘ぎ声が奇声と間違われ尋常じゃないくらい大きいです。
主人のオチンチンが私のオマンコに普通に挿入してるだけなのに 「ぎゃーーーーーー!!いく ーーううう!!!ぎゃーーーーーぎゃーーーーぎゃゃゃぎゃーイグイグイっちゃうーーーーー!!!!!」 というような感じです。
何度も抑えようとしましたが、本能の方が勝ってしまい恐ろしいほどの大音量になってしまいます。
主人(35歳)は優しい人なので、私の喘ぎ声に関しては何も言わないんですが本当は迷惑しているんじゃないかしら…と内心思ってしまいます。
妻の喘ぎ声が奇声と勘違いされるくらい大きいと男性はいやになりますか?

A 回答 (7件)

僕は嫌です。

    • good
    • 0

大きい方がいい

    • good
    • 0

飽きる。

    • good
    • 0

家じゃ出来ないので、嫌ですね。


ラブホ以外は無理です。
    • good
    • 0

まぁ近隣に迷惑がかからないのであれば、私は気にしません(寧ろいい感じかもしれません)。


ま、ラブホ向け体質ってことですよね。出向いて思い切り楽しんでください^^。
    • good
    • 0

どうなんでしょうね(^-^;


私は基本我慢しているのに、時々我慢できなくなって「アアッ・・・」とか「ンンンンッッッ」とか声を漏らす様な控え目な女性が好きですけど、男性によっては喘ぎ声は大きい方が良いという人もいるみたいですよ(^-^)
まあ言ってみれば喘ぎ声は快感の表現ですから、それは女性の一番の自然な表現でいいと思いますよ(^-^)
私にしても我慢している女性が「アッ・・・それ・・・弱い・・・」とか「イッちゃう・・・」とか「イク・・・イクイク・・・」とか小声で言ってくれると興奮しますしね(^-^)
    • good
    • 1

奇声は嫌でしょ。



喘いだ声は大きくても良いかも。
ま!旦那さんに見切られない程度に可愛く演技も大切かも。

嫌になる男性もおりますし、受け止めれる方も居るし、演技の喘声も居るので自身でセーブしましょ。
貴女が奇声ぽく感じてるなら旦那さんは我慢していらっしゃるのかも!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A