dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日に日に早漏になる彼氏。

私20代半、彼30代付き合って1年半のカップルです。

もともと早漏だったのが、最近さらに早漏になっていて困ってます。

逆はよく聞くのですが、する回数も多いのに(
週4〜5、一晩で数回とか、、多いのでしょうか普通ですか?)さらに早漏になる原因は何でしょうか?

浮気…とか、、?

彼なりに努力?調べたり対策を頑張っているのですが昔より我慢ができなくなってしまっている様です。

同じような方はいますかなぜなのでしょうか?
対策なとあったら教えて欲しいです

質問者からの補足コメント

  • 沢山の回答ありがとうございます!

    続けてする時でも時間は変わらないです。
    むしろ早かったり?
    分けて射精できるのでしょうか?

      補足日時:2021/09/11 14:01

A 回答 (6件)

分けて射精はできませんよ。

    • good
    • 0

男性は、精子が溜まるとアソコが敏感になりやすくなるので


最初は早漏ですが
2回目以降は、鈍感になるので早漏ではなくなるのが普通です。
AVでは、男性がすぐに射精しないように
最初に1回目はあらかじめ射精しておけば鈍感になるので
長く行為が出来るので、AV男優さんは、最初から抜いておく場合が多いです。

対策としては、1回目に射精させて鈍感にさせる事と
ゴムを2重にしてつける事でさらに鈍感にさせる事が出来ます。
あとは、いきそうになったら、止める、いきそうになったら、止めるを繰り返すと、長持ちするようになる。
    • good
    • 0

質問者様の密壺が特別過ぎるのではないでしょうか?


以前、俵三段締めの女性と契る機会があったのですが、
余りにも性能が良過ぎて辛抱堪らず、1分半で暴発して
しまった事がございます。
タコ壺や巾着、ミミズ千匹のお姉さまと交わった時にも
制御不能となってしまいました。

対策は、奥様が余り動作しない事でございます。
また、旦那様のゴムを2サイズ下の物にすれば、感度が
鈍くなって果て難くなるので明晩にでもお試し下さい。
    • good
    • 1

入れて5~7分までに射精するのが一般的と言われその半分3分以内ならソウロウといわれています。

原因は心因性、過敏性、等あり心因性は行為をして早く射精したけいけんがあたまにのこり次も早く射精するのでは?との不安から。
ペニスやその周りの皮膚がびんかんで興奮しやすいため等の理由があります。

なるべくリラックスした状態をつくること、お酒が飲める方なら適量を飲みリラックスしてから行為をおこなうと良いそうですよ!
    • good
    • 0

貴方が催促するし馬鹿にするからです。


ほって置いてやれば良いのに
    • good
    • 0

質問者様がそれだけセクシーなんですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています