初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

健全な男性へ質問ですが、屋外で遭遇した女性を見て、ムラムラが抑えられない状態に陥ったら、必然的に本能の赴くままに欲求を満たす行動に出てしまいますよね?

A 回答 (6件)

獣じゃ無いんだから、要望の赴くままになんて


行動しません。
    • good
    • 2

意外と女性も待って居たりして、上手くいく場合も有りますよ。


普段なら痴漢か、強姦犯人になりますが、男女の仲は紙一重ですね。
    • good
    • 0

そういう人をチカン、性犯罪者といいます。

    • good
    • 0

電車で溜まったのかポケットに手いれて一寸シゴいてた部下が居たけどね

    • good
    • 0

獣じゃないんだから、猿のように獣のように理性を失ったりしませんよ。



手を使わずにパンツの中に出して、スッキリしましょう。
    • good
    • 0

そういう人が性犯罪者なのであって、普通の人はガマンします。


どうしても我慢できなければ近くのトイレでソロ活動したら良い。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています