アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
高校2年生の女子です

私には好きな人Mがいます。
ある日学校の券売機の列に並んでたら、その人Mとその人の友達Rが私の後ろに並んだのが分かったので、試しにブラ紐を直すフリをしました。そしたらMがRと話している時にいきなり笑いながら急に声が大きくなりました。
これは興奮したのですか??
男子高校生は女子高校生がブラ紐を直す仕草に興奮しますか?

A 回答 (6件)

かなり興奮するね

    • good
    • 0

あ、こいつブラ直したんじゃね?wwwww


とはなるかもしれませんね。
大抵は話に夢中だと思うので、あとは試行回数で直した時に反応する回数が多いならそうかも?笑
    • good
    • 0

こんにちは。


高校2年生の女子です
?
    • good
    • 0

パソコンショップ勤務で、ジャニーズよりもかっこいい自作PCにときめく、異色の30代女子です、あなたのブラ紐を直す仕草に反応したのでは無くて、そのタイミングで偶然彼ら話してる話題が、興奮して笑える話題が来ただけだったと思います、今後の男子への自己アピールの参考になれば幸いです。

    • good
    • 0

しねえよ

    • good
    • 1

どうだか


見え張って大きめのブラを付けた反動が紐に伝わってズレただけなのに
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!