アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。高2の女子です。
男子高校生は女子がブラ紐や下着を直す仕草を目撃したら目がいっちゃいますか??嬉しくなりますか??
変な質問ごめんなさい

A 回答 (8件)

興奮するかもね(笑)



興奮されるのどう?
    • good
    • 0

> 目撃したら


手伝おうか、とすぐに声を掛けます。
ブラ紐がねじれていたら、すぐに注意します。
乳首が目立っている場合は、これ付けなよ、とニップレスを渡します。
でも、最近、透けブラな人は殆どいないです。
    • good
    • 0

多くの男子は、ちょっと嬉しくなると思いますが、中には気にしない野郎もいる事でしょう。


それどころか何かいけないものを見てしまったと後悔する自虐な奴もいるかもしれません。

下着の食い込みを直している所はちょっとエロい。


・・・余談・・・

凄く興味があると思いますが、男子のポジション直しは見ないようにしてあげましょう。
特に授業中に眠そうに船を漕いでいるような男の子は、まず間違いなく勃ってます。
これはエッチな想像しているわけではなく、交感神経と副交感神経の優位性が入れ替わる時や怪しいときに起きる生理現象です。(朝のアレと同じ)
    • good
    • 1

>あとどんな直し方が1番嬉しいですか??



下着の食い込みを直す時に、スカートの中身をパッと一瞬見えるようにしてから手で下着を直す...目に焼き付いて放課後まで残ります
    • good
    • 1

質問者はんは、かなりエロに興味津々おますなぁ!


女の体を武器に男を挑発して、男が喜びはると自分も嬉しゅう成って、感じてしまうんやろね!
けどなぁ火遊びは大火傷の元やねんから、後で後悔する様な事にならへん様に、エロ挑発は辞めた方がええと思うえ〜!
    • good
    • 1

全く興奮しない。


ブラ紐直しは「あぁ〜ズレんだな」くらい。
下着を目の前で直す女は居ない。
それより何かを握って振るしぐさがたまらない。
缶ジュースなどw
    • good
    • 1

>期待するとは、興奮するということですか??



ううん。目が合った時にどんなりアクションするのか見てみたいから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意外とそうなんですね
リアクションは照れるとそそりますか??
あとどんな直し方が1番嬉しいですか??

お礼日時:2021/09/25 13:42

大いに期待します

    • good
    • 1
この回答へのお礼

1コメありがとうございます!
やはり男性は好きなんですね笑
期待するとは、興奮するということですか??

お礼日時:2021/09/25 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A