アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モバイルwifiについて例えば、下記のものを使う場合、SIMカードというのを、どんなものでも購入して挿入すればすぐに使えるのでしょうか。
ご存知の方は教えていただければ幸いです。

https://www.amazon.co.jp/%E3%80%90%E3%82%BB%E3%8 …

A 回答 (3件)

どんなものでもはダメ



バンド対応したSIMカード。

そしてapn設定
    • good
    • 0

>主要3社のほかさまざまな通信会社のネットワークに対応可能 です。



との記載あるのでau/docomo/sbのネットワークには対応していると思います。
https://www.fsi.co.jp/mobile/plusF/products/FS03 …

>APN(Access Point Name)が自動設定でご利用いただけます。

との記載ありますが、主要MVNO以外入って無いAPNがある可能性もあります。
その場合手動でAPN設定が必要になります。
取説読みながら行えば難しくないと思いますよ。
    • good
    • 1

FS030W は、国内のキャリアのバンドにフルに対応していますので、どの キャリア/MVNO でも大丈夫です。

また、SIMのサイズは microSIM です。「挿入すればすぐに使える」可能性はかなり高いです。

ただ、「どんなものでも購入して」というわけではなく、通信会社と契約して、microSIM を借りるということになります。

https://www.fsi.co.jp/mobile/plusF/products/FS03 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!