プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

愛情感じますか?コレトともに生きていくって思いますか?あなたのなかにいれたいですか?

A 回答 (3件)

彼女に転送してLINEしたら?

    • good
    • 1

もちろん、彼氏のティンポは愛しいし、可愛いし良くしてあげたいといつも思います。


抱かれることで愛情を感じるし付き合っている以上は、中に入れたいとかいやらしいことしたいと思うのは自然なことかと思います。
    • good
    • 5

可愛くない


愛情感じない
無理
無理
    • good
    • 3
この回答へのお礼

愛してルのに

お礼日時:2021/09/12 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています