プロが教えるわが家の防犯対策術!

相手が自分の気持ちに応えられなくなり別れを告げられたのですが、復縁希望しています。最悪なことに、彼女は男友達と連絡取り合うことは考えられないそうです。どうにか復縁できるように可能性をあげたいです。

質問者からの補足コメント

• 彼女に僕が振られました

A 回答 (2件)

誰の話なのか主語がよく分からないのですが、復縁は、2人が同じ気持ちになっていなければ絶対に無理です。

ましてや連絡を取り合うことが難しい中ではまず無理でしょうね…。別れたのには原因があるはずですから、それを直したり克服したりした上で再度アプローチしないとダメかと思います。まずは、振られた側の自己分析(原因究明と対策)をしてからですよ!あと、急いては事を仕損じる、という言葉がありますように、復縁は長い目で見ないとダメです。もちろん、長い目で見てもダメな時はダメですが…。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。良い結果が得れるように今は時間をかけて自分磨きなど自分に必要なものを見つける時間にしたいと思います。

ほっといたげて。

しつこくすると余計嫌われるよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね