dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子大生の経験人数は3-5が平均というアンケート結果が多いようですが、皆さん、もしくは周りの人で経験人数20人以上とかはいましたか?

A 回答 (3件)

お礼なんていいんですよ(^^)


いわゆるヤリマンっていう人ですか?(^-^;
友人達の仲にはヤリマンっていう言葉が当てはまる人はいませんけど、とにかく可愛くて、どんな環境になっても必ずすぐに彼氏ができて、彼氏が何人も入れ替わった人はいますよ(^^)
私の一番の親友なんですけどね。
    • good
    • 0

たくさんいました!

    • good
    • 0

私の友人達の中にはいないですね(^-^;


でも5~6人くらいの人はいましたよ(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

前回の質問で最後お礼が途中までしか送れてなかったのでもう一度送っちゃいます

分かりやすい説明ありがとうございます!
旦那さんとすごい幸せそうで羨ましいです(^^)
どんな感じか想像できたので自分も女性になって一度体験してみたいくらい笑
旦那さんとの幸せな話聞いて自分まで心がほっこりしちゃいました笑
また機会があれば聞かせてください!


今回の質問に対して

大学生になると一時期ハードルが低くなってたくさんの人としてしまうなんて話も珍しくないですが、そのような友達とかはいませんでしたか?

お礼日時:2021/09/14 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A