電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女には同性(女同士)のセフレがいます。
相手は同性愛者で彼女と過去に付き合っていたらしいです。
僕が女の子同士ならいいよって言ったらもういるんだって打ち明けてきました。
いいよとは言ったけど普通に複雑だし嫌な気持ちになってます。
これは世間的には浮気になるんでしょうか?
彼女にセフレがいるなら、仮に僕が浮気しても何も言えないですよね?

A 回答 (3件)

ガチガチの浮気やろw聞かんとわからんのかいなこんなこと。

    • good
    • 0

>彼女にセフレがいるなら、仮に僕が浮気しても何も言えないですよね?




質問者様が男性とお付き合いするケースだったら何も言えないと思いますが、質問者様が彼女さん以外の女性と付き合ったら話は違いますよ。
回答になっていませんが、同性愛者でない女性を探した方が良いのではありませんか?
    • good
    • 0

紹介してもらいましょう。



仲良く3p☆Get!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!