電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんが今使っているスマホの機種はなんですか?
アップル信者の方いますか?

A 回答 (3件)

基本的にPCもスマフォもAppleは使いません。

貧乏なので実用主義に徹していますから、SDカードが使えないので、アプリ用内部メモリーの増量が不可能でPCにデーターの保存も面倒な製品は遠慮です。
カメラはバーコードしか利用しませんので、3万円程度のアンドロイドで十分です。
    • good
    • 1

iPhone11です。



Apple信者とかでは無いですけど使いやすいと思う部分もあります
    • good
    • 0

iphoneSE2です。



アップル信者ではないですが、1番目のスマホからずっとアップルです。
5s、SE、SE2ときました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!