プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

GALAXYのデメリット教えてください

A 回答 (4件)

GALAXYだけのデメリットというのは浮ばないです。

以前はリチウム電池が発火するという問題がありましたが今は改善されています。

私自身は、アロー、アクオスと国産をつかってきました。
アローはGPS単独では使用できないほど精度が悪かったです。
アクオスは最初は良かったのですが、画面の上部がタッチに反応しなくなりました。
で、いまはGALAXYを使用しています。

単純に比較はできないかもしれませんが、トラブルもなく軽量でバッテリーの持ちも良いです。残念ながら国産よりGALAXYの方がコスパが良いといわざるをえません。だからこそバッテリー発火事故がおきたにもかかわらず世界でシェアが高いのでしょうね。

GALAXYを超える国産がでればよいのですが………
    • 0

反日国家の製品。

一部は、ODM製品もある

そんなところであり、リチウムイオン電池の発火問題については、対処されているはずですから、現在は問題がありませんね。
サポートとしても、Appleを除けばサポートがない方に分類されます。(OEM版については、グローバル版とサポート期間が異なる場合があります。)
コストパフォーマンス的には優秀と言える分類になりますね。
SONYよりも、コストパフォーマンスは優秀ですので・・・

SONYを除く日本メーカーって主な市場って日本国内のみだから、数量的に少ないのだから、コスト的にかてるわけありませんからね。
    • 0

メイドイン朝鮮だということです。

私ならタダでやると言われても断ります。
    • 0

他社と比較すると設定に入った後の項目が多いです。

なので、質問を受けたときに上から何番目といった説明がしにくいです。
正しく説明するには、取説が必要です。
    • 0